「マジックミラー号」について思っていること

こんにちは

マジックミラー号(以後MM号)、ご存じでしょうか

 

あえて言葉にするならば

キャンピングカーの荷台を全面マジックミラー、所謂「外側からは内側は見えないけど内側からは外側が見える」移動式撮影スタジオのことです

常識ですね

 

これさぁ、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンルとして需要ある????????????????

 

無駄に長い導入

「ここでしか使わないであろう謎の器具」の数々

たいてい濡らされてるヨギボーみたいな赤い椅子

外でMMを鏡として髪整えてる人のアップ

水色で明るい車内

やたらポップなフリップ

皆無なリアリティ

無駄な謎の金銭のやり取り

etc…

 

他人の趣味嗜好に文句付けるつもりはないんだけど、さすがに意味不明

18歳を迎えて10年以上経った今でも意味不明、理解不能、解釈不可能

 

寛容さと理解に定評のある自分目線でこの評価

MM号を好きなジャンルとして挙げてる奴、過激めなバラエティ番組として見てるだろ

それならゴッドタン見てた方が絶対おもろいからな

そうじゃないなら歪んだ青春時代を送ったんだろうな、同情します

 

 

My Favoriteジャンルは「リアリティがあって演者の雰囲気がポジティブなもの」なんですが、全作品これで良くない?

MM号とか、暴力的なやつとか、後味悪めのやつとか、リアリティ皆無なのもうやめにしない?

 

 

 

本題です

 

私、推しの活動にお金を出すことを厭いません

世の中に無料でアクセスできる媒体は多くありますが課金しております

セール(演者様に失礼ですが)で発見する気付きや発掘も少なくないです

 

だからお願い…

 

 

 

 

 

限られたセールの枠にMM号を入れないで!!!!!!!

できれば暴力的なのと後味悪いのも入れないで!!!!!!!!

 

やっぱ好きな人もいるかもだからせめて1個にして!!!!!!!!!!!

 

以上です

みんなの好きなジャンルも教えてね

 

 

 

P.S.

VR対応のやつもいらん!!!!!!!!!!!!!!!!!